海外の友人と居酒屋で飲み会!

スタッフの阿部です。
先日、マレーシア人の友人、
日本人で4月までクアラルンプールで
働いていた友人の3人で
居酒屋に集合しました。

二人は初対面でしたが、
マレーシア話に花が咲き、
終電ギリギリまで語り合いました。
マレーシア人の友人は
自分の国の感想を聞きたがり、
住んでいた日本人の友人は、
現地で生活をしていた時に感じていた
疑問をぶつける、
まさかに答え合わせをするような時間でした。

単純に面白いからセッティングしましたが、
こういう会話の中に、
インバウンドのヒントがたくさん詰まっている!
と感じた金曜の夜。

今後も継続して意識的に
こういう飲み会を実施したいと思いました〜