私たちの日常を、訪日客の皆さんに!

こんにちは。スタッフの和佐です。

夏休みをいただいて、九州と四国を旅行してきました。
今回は、VFR(親族や友人を訪問する旅行)の旅となり、
3件の親族、2件の友人と再会できました。

ほとんどが数年ぶりの再会となりましたが、
それぞれにそれぞれの日常があり、
それぞれの土地で一生懸命に生きている!
ということを実感し、非常に勇気づけられました。

自分にとっての非日常の旅先で、
日常としてその土地で暮らす人々がいる。

至極当然なことですが、旅行に行くと様々な「日常」を感じられて
わくわくします。

訪日客の方にも、私たちの日常を楽しんでもらえたら、と思います。