やまとごころFacebookで情報をチェック!

スタッフの谷口です。

最近、テレビでもインバウンド関連の
ニュースや特集が多いですね。

先日のWBSでは、訪日外国人が訪れる
意外な場所、ということで銭湯を紹介していました。

文化の違いから、お風呂のマナーを知らない方も多く、
地元の利用者と観光客の双方が気持ち良く入浴できる
ようにということで銭湯が加盟する組合では外国人向け
のマニュアルを作成し、銭湯を訪れる外国人に
配布しているそうです。
受け入れ側のウェルカムな姿勢がとてもいいですよね。

やまとごころのFacebookではインバウンド関連の
番組についてできるだけ情報をキャッチして
お知らせしていきますのでぜひチェックしてください!

http://goo.gl/iaUtDI