「ロボットレストラン」体験記

スタッフの阿部です。

東京インバウンドスポット訪問!
先週、新宿の「ロボットレストラン」へ行ってきました。

ひな壇のような座席でショーを待っている
ときは、自分がまるで欧米に旅行に行ったかの
ような気分!それくらい右も左も欧米人でした。

ロボットレストランのすごいところは、
来場理由の1位が口コミなことです!
ロボットと写真を撮れる時間を作ったり、
待合室がギラギラのお部屋だったり
行ったことをすぐfacebookやInstagramで
シェアしたくなるような演出がしっかり
されているように思いました。

ショー自体もすごかったですが、個人的には、
屋内の限られた空間にこんなにロボットが
収納してあって、しかも機械同士がスレスレ
ですれ違う技術とチームワークに感動しました。

これも一つのジャパンクオリティでしょうか。
ちなみにロボットレストランさんは
新スタッフを募集中です!
http://goo.gl/SdA4I2