読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド関連ニュースも大幅増!

インバウンドニュース担当の清水です。

訪日観光客が1100万人を超えましたね。
私は2012年の10月からニュース更新をやらせて
いただいているのですが、最近のインバウンド関連ニュース
の多さに驚いています。

東京オリンピックの開催も決まり、業界全体が
盛り上がっているのを体感しています。
特に、10月に免税制度の改正を控えた今年の9月頃からの
ニュース数の伸びが顕著です。

以前は、インバウンド関連のニュースを見つけるのに
苦労していました。掲載できるニュースがないか、
必死に探したものです。そんな日々は今は昔。

最近は溢れるニュースをまとめるのに苦労しています。
どのニュースをどの順番で掲載しようか、悩む毎日です。
時代は変わりました(笑)
ますますインバウンドから目が離せません!