
スイス人が語る、日本のスキーリゾートの魅力とは?

ニュース更新担当の清水です。
みなさん今年はもう雪山にはいらっしゃいましたか。
私は年末スイスのスキーリゾートを訪れたのですが、
ハローキティの帽子をかぶった小さな女の子が、
カフェでハローキティアイスを食べていました!
スイスでもハローキティ人気はすごいです。

毎年北海道にスノボーに来ているスイス人の友人がいます。
スキーリゾートの規模と迫力はやはりスイスに及ばないものの、
北海道のパウダースノーは格別だそうです。
そして、日本にあってスイスにないスキーリゾートの魅力は
お風呂だと言っています。
寒いゲレンデから戻って、あつ~い湯に浸かる。最高ですよね。
日本のスノー観光、更にどんどん盛り上がって行きそうですね!