読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7年ぶりF1日本GPの近鉄車内は?

村山の秘書の森田です。

7年ぶりにF1日本GPに行って来ました。
久しぶりに名古屋から三重県方面に向かう近鉄線に
乗車したところ、7年前とは明らかに違う光景が見えました。
当時からF1は他のレースと違って欧米人客の比率が
高かったのですが、私が乗った便の外国人比率は
半端ではなかったです。
自分がどこにいるのかと不安になるほど、
外国人に囲まれてしまいました。
欧米人だけではありません。
アジアから訪日したとおぼしき家族連れにも何組か遭遇。
願わくばF1だけではなく、三重県の他の観光地にも
是非足を運んでほしいと、三重県大好きな私は
願わずにいられませんでした。