読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新たな東京の魅力発見

スタッフの堀内です。

先日、秋葉原を散策してきました!
友人が秋葉原近くに住んでいるため、
いろんな場所を案内してくれました。
以前、知り合いから日本の伝統工芸品を扱った
高架下の商店街2k540のことを聞いて一度行ってみたいと
思っていたので、案内して貰いました!

そこでは、日本の伝統満載のお店が軒を並べていて、
藍染体験もさせてもらいました!

その後は、廃校になった小学校を利用したアート展を
見に行ったり、有名な電気街を歩いてみたり、
AKB48劇場に足を運んでみたり。

普段住んでいると観光は滅多にしないですが、
自分の足で歩くことで、東京もいろんな顔があるんだと
気付き、改めて東京の面白さを感じることができました。

今後、私自身が東京の良さを伝えられるように
まずは自分が足を運んで行こうと、改めて思いました。