
今年も「やまとごころ忘年会」開催します!

スタッフの阿部です。

気が付けば2015年も後2カ月。
そろそろ忘年会の企画を考える時期となりました。

去年は、東京・大阪にて開催し、
どちらも50名以上の方々にご参加いただきました。
皆さんノンストップでお話しされていたのが印象的で、
本当にインバウンド業界って活気があるな、
と改めて思っていたのですが、
その勢いは、今年の懇親会を見ると
増しているなと感じながら、会場選びを進めております。

なかなか年末はこの時期からでも
予約がうまっているものですね。。。

この1年のセミナーを、振り返ると、
弊社が主催するセミナーは、
とにかく皆様ネットワーキングに積極的という印象です。
実際に去年の交流会で意気投合された方が、
今、ビジネスを一緒にされている例も多々あります。

東京は12月中旬、大阪は12月8日(火)開催予定です!
お知らせになってしまいましたが、
激動のこの1年を振り返る時間にできればと思っています。