秋の風物詩

スタッフの堀内です。

紅葉のシーズンがやってきました。
個人的には季節ならではの特色や
今しか見ることのできないものを見るのが好きで、
紅葉を見に行くのを毎年の習慣にしています。

特に京都が好きで、紅葉のシーズンは毎年足を運んでいます。
京都といえば、紅葉シーズンはいつもどこも人で
ごった返しているイメージが強いと思いますが、
実はそうでもない場所もあるのです。
交通の便が悪く車がないと行くのが難しいことも多いですが、
テレビや雑誌に出ているような景色とは一味違った
味のある場所で、ゆっくり紅葉を楽しむことができます。

車やレンタカーを借りて、郊外の紅葉見れる場所を
幾つか見て回るというのもなかなか面白いです。
ただし、紅葉シーズンは特に渋滞にはご注意を!