読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初・倉敷の印象は「清々しい町」

ニュース配信担当の清水です。

先日、倉敷に行ってきました。
私は国内もなかなか色々な所へ行っている方だと
思うのですが、倉敷は初めてでした。
感想を簡単に述べると、とーっても素敵なところでした!

美観地区には古い町並みがしっかりと残っていて美しく、
それでいて、ちゃんと人々の生活の匂いがします。
商いが盛んだった町の空気が生きているのでしょうか、
気持ちの良い活気が漂っていました。

外国人観光客と一緒に歩いたのですが、町の皆さんが
気さくで暖かで、ゆったり楽しい時間を過ごしました。

お天気はイマイチで、毎日どんより曇り空だったのに、
初倉敷の印象は「清々しい町」です。
またぜひ行きたいです!